2007年07月22日

7月22日の記事

バイト先に置いてぁった(*´艸`)笑
何となくパシャッ☆



Posted by 今っさん at 05:35│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめて拝見いたしましたがこれからも読みに訪れたいと思います。お願いします。
Posted by メル友探し at 2011年06月15日 10:16
前回リボン付きの物を購入させて頂いたので、今回はノーマルな物を色違いで頼みました。発送も迅速ですし、使いやすさも抜群なのでお気に入りです。ブラックは想像通りのお色ですが、レッドはドット部分がシルバーなので、見た目がアルミっぽく見えてカッコイイ系になります。届いた時にちょっとガッカリしました。可愛い系を求めてるなら、レッドは避けた方がいいかも。
Posted by sakuracosコスプレ衣装販売 at 2013年04月24日 07:11
可愛いジェリーケースが欲しかったので見つけた時は嬉しかったです。
家電量販店には可愛いのが全然ないですよね??
謎の黒いシールの上の方から塗料?が少しはみ出していたのですが(普通だったら不良品ですよね^^;)まっ、裏なので見えないし良しとします。
マイクの部分の穴が、あと1mmずれていたらかぶさってしまうのでそこが少し気になります。。
土曜日に注文して翌週の火曜日に届きました。待ちわびていたので早く届いて嬉しかったです。あとちょっと安かったらもっとよかったですが、可愛いので満足しています☆
Posted by NIKE AIR JORDAN 4 RETRO "CAVS" at 2013年06月05日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。